2007年09月27日

映画 仕事

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことを不覚にも失念しておりました。でも起きてしまったことを嘆いても仕方がありません。気持ちを切り替えて映画 仕事の学習をしていこうと思います。いつもながら何度も似たような失敗をやらかしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながら映画 仕事
の学習をしてしまい、いまいち身に付きませんでした。何か別のことをしながらというながら勉強は効果がうすいみたいですね。やっぱり集中することが大事です。映画 仕事の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断せずに丁寧にやらないといけないですね。明日はいくぶん時間がありそうなので映画 仕事の学習をがんばっていきたいと考えています。

そうしたら、後は済んでいないものを完了させてしまおうと思います。少しアルコールを入れると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日はまた映画 仕事の勉強に力を入れていこうと思います。



Posted by 競馬野郎 at 17:24